- HOME
- > ブログ
院長ブログ
記事一覧
☆いちご大福☆豆大福☆2014.1.30

早いもので 一月も もう
終わりですね(^^)
☆素敵な☆蘭♪2013.11.21

秋を通り越して
もう 冬の気配を感じます
ライトアップ☆2013.10.31

こんにちわ(^^)
やっと秋の気配が感じられますね。
観葉植物2013.10.26

開院祝いに頂いた観葉植物が
すくすく大きく成長しています☆
祝☆三ヶ月♪2013.10.25

オカモト鍼灸整骨院 神経整体院 開院 三ヶ月を
むかえることが出来ました<(_ _)>
小さなお客さん♪2013.10.23

昨日は患者さんのお孫ちゃんが一緒に来てくれました!(^^)!
ちっちゃな来客♪
たくさんのお祝いを頂きました2013.7.27

初日を何とか終える事が出来ました(^^)v
なかなかの反響で、初日としてはいい方だと思います
2013年7月25日(木)新規開院!2013.7.22

7月25日(木)新規開院決定!
プレオープン2日間の後、いよいよ7月25日に新規開院!グランドオープンとなります!
無事OPENを迎えれた感謝のキモチとして新規開院日より先着30名の方に粗品を贈呈させて頂きます。
HPオープンしました(プレオープン実施!)2013.7.22

ついにHPオープンしました!
明日、明後日店舗のプレオープンを行います!
最近の投稿

八尾市の河内山本駅近くの整骨院を探していてオカモト鍼灸整骨院 神経整体院に辿り着きました。メニエールを患い耳鳴りとめまいで受診しました。通い始めて1ヶ月でめまいと耳鳴りはなくなりました!
肩こりもマシになっていい事だらけです!これからも通わせて頂きます!先生方も親しみやすくていつもいっぱい喋ってしまいます笑
腰痛が酷かったので、八尾市の河内山本駅近くにあるオカモト鍼灸整骨院 神経整体院に通い始めました。ここに通う前は、しゃがむなどの基本動作をするだけでも腰が痛み、日常生活に支障をきたしていました。
オカモト鍼灸整骨院 神経整体院さんに通い始めてからは痛みも和らいできて、今では痛みはほとんどないです。先生も気さくでとても話しやすいのでオススメです。
八尾市、河内山本駅前のオカモト鍼灸整骨院 神経整体院に助けられました!
その日はいきなりぎっくり腰になってしまい、歩けない程になりどうすればいいか分からず、調べて初めて来てみました。
症状を伝えるとすぐに施術をしてもらい、その日に歩けるようになりました!
マジシャンかと思いました(°▽°)
それから即決で通う事に決めて、今もお世話になっております^^
状態はすごく良いです^^
スタッフのみなさんもとても優しくおすすめです^^
仕事中などの作業をする際に腰と足の根本の痛みがあり、八尾市河内山本駅近くのオカモト鍼灸整骨院 神経整体院に通い始めました。
初めて治療をうけたけた日にジムにいきましたが、身体がすごく楽に動かせました。通い始めて2ヶ月ほどで痛みがなくなりました。
腰痛が続いていたので整骨院を探していたところ、八尾市の河内山本駅すぐのオカモト鍼灸整骨院 神経整体院が痛くない整体、という事で通い始めました。
治療の計画など丁寧に説明してくれるので安心して通えています。お陰さまで腰痛と脚の痛みが改善されてきました。



















